メモリアルアルバム感想

朝イチで届きました。

ネタバレ含むですが感想書いてきます。

 

 

 

 

 

都志見文太先生の書き下ろしエピやば

 

◇フラウェのエピソードで

一織くんが一生タジタジしてるし、一織くんが陸のことをどう思ってるかが文章になってしまった……………。

なんでこんなに情景が浮かぶんだ…………。文章読んでるのに映像見てるみたいなんですが。

素直になれない一織くんの素直を引き出してくれてありがとう…………。

文章だと尚更感じるのですが、都志見先生が描かれるフラウェの会話のテンポ感素晴らしすぎるな………。無駄がないのに全部の情報がある。

 

◇メッゾエピソード。

逢坂壮五の中の王様プリンの認識に死ぬほど笑った。

環くんは人の感情に鋭くて、人と一緒に同じ気持ちを共有するのが好きな子なんだと改めて思いました。こんなの好きになってしまうが?

 

ピタゴラエピソード

酔うと舌ったらずになる三月すごく心配……(なにが?) 。ピタゴラらしいほっこり泣けて笑えるエピソードをもらって私は寿命が250年伸びたよ……。そのあとに3部を匂わせてきてたから寿命が200年縮んだよ……。

 

 

◇TRIGGERエピ

天くんの容姿が具体的にわかってオタク大歓喜。天と楽の小競り合いをまあまあと止める龍に手当出して欲しい。あとやっぱり天くん、お友達?にはまぁまぁ短気でいいよね!

 

 

◇Re:valeエピ

背合わせだったRe:valeがセカビを経て向かい合い、後日談として共に同じ方向を向いて歩き出したという感じのエピソードでして、ミライノーツ聴きながら読んだら無事死にました。

 

 

都志見先生の文章読んでると声が聞こえてくるのやばすぎる………。

 

読んだ後に笑って必ず泣けてほっこりする都志見文太先生の文章が好きだ。

 

ありがとう都志見文太先生

ありがとう制作陣の皆様

そしてありがとうアイドリッシュセブン

 

マジで買ってよかった

 

 

ささこ