2021-01-01から1年間の記事一覧

5部1話感想と今後の展開など ※先行公開分ネタバレ注意

来ましたね。 来てしまいましたよ。 5部が。 先行公開分をよんで、色々考えを巡らせた(妄想)ので、書き綴って参ります。 以下ネタバレなので本当にお気をつけて…! ---------- ついに来てしまった5部。 怖いよりも楽しみが100億倍って感じです!! 初っ端か…

6周年特別ストーリー読んだら最高になった

アイドリッシュセブン、6周年おめでとうございます。 読みましたよ、周年スト。 ずっとずっと最高で言葉になりませんが、簡単な感想をまとめておきたいと思います。 以下ストーリーネタバレとなるため注意です。 これまで直にはあまり触れられてこなかった幼…

アニナナ3期 4話感想

いや〜〜〜〜〜最高でした! こんなに和泉兄弟な回だとは思いませんでした…。 以下ネタバレだらけなのでご注意を! 今回ありなっち風作画でしたかね? すごく好き。 前回の振り返りからの、和泉兄弟のシーン。 ここ原作でもすごくすごく好きで、どのように描…

アニナナ3期 1-3話の感想

最高のエンターテイメントをありがとうアイドリッシュセブン。 ライビュにて、アニナナ3期を見ました。 心を整理したく、アニナナ3期の1-3話の感想をネタバレだらけで書いていきます。 誤字脱字、日本語めちゃくちゃ、そして長いのでご注意を。 まず1-3話を…

メモリアルアルバム感想

朝イチで届きました。 ネタバレ含むですが感想書いてきます。 都志見文太先生の書き下ろしエピやば ◇フラウェのエピソードで 一織くんが一生タジタジしてるし、一織くんが陸のことをどう思ってるかが文章になってしまった……………。 なんでこんなに情景が浮かぶ…

まほやく1章/世界観が良すぎるだろ【まほやく初見日記】

全員王子だ………。 まほやくはじめました。ささこです。 前に本当に冒頭だけやったことあるのと、フォロワーさんだいたいやってるのでキャラの名前だけなんとなく知ってるよ程度の所見ではじめました。 (はじめた理由がTLに流れてきたシャイロックがとてもその…

※ネタバレ【ダンマカ後編】2章最高だわ

こんばんは、ささこです。 ダンスマカブル後半読んで感情と考察がぐるぐるしており、抑えきれないのでブログに感想垂れ流します。 この先ネタバレしかないのでお気をつけください! ---- 棗巳波の演技力が爆発していてもう君の虜です。フーガ、、、、フーガ…

正月ストがやべえ ※ネタバレしかないよ

皆様あけましておめでとうございます! 正月ストがやばすぎたので、自分用の感想を書きました! 注意 以下、2021年正月ストのネタバレしかないので未読の方はご注意ください!! -------------------------------------------- マネージャー陣がアイナナに扮…