2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第4幕・冬組旗揚げ公演】アイナナオタクがA3初見の感想をまとめてみた。

こんにちは、ささこです。 いよいよ1部最後になる冬組の旗揚げ公演読了しました。 前回同様だらだらと感想をまとめていきます。 過去の記事は、1番下からリンクにて。 ※ネタバレ注意 またまたオーディションから始まります。 2人からのスタート。それにして…

【第3幕・秋組旗揚げ公演】アイナナオタクがA3初見の感想をまとめてみた

秋組パートまで読了しました。 秋組は友達の推しがいるということで、ワクワクしながら読みました。 キャラクターとしてヤンキーやヤクザを好きになったことがなかったのですが、これはハマります。 摂津万里の顔と名前の字面が好きだわ。 以下感想です。 ※…

【第2幕・夏組旗揚げ公演】アイナナオタクがA3初見の感想をまとめてみた

1幕の春組に続き、2幕の夏組です。 ※ネタバレ注意 夏組のオーディションから始まります。 オーディションで既に個性爆発で、監督同様「大丈夫かいな…」と心配に。 天馬くんの志望動機が、舞台を克服したいというだけでなく、"咲也くんの演技に魅了されたから…

【第1幕・春組旗揚げ公演】アイナナオタクがA3初見の感想をまとめてみた

はじめまして、ささこと申します。 元ジャニオタでアイナナオタクがA3を始めてみましたので、感想?を書き殴ってみました。 15年らいの幼なじみのA3オタク2人から猛烈に薦められていたのと、アイナナのフォロワーさんからの後押しもあって監督デビューです。…