【アイナナ単独ライブレポ】Op.7最高だった和泉兄弟オタクによる感想

最高のライブをありがとうアイドリッシュセブン。終わってしまいましたねOp.7。 1日目は現地、2日目は配信で楽しみました! 最高の瞬間を見られてとてもとても幸せでした。この二日間という最高の瞬間を忘れないように備忘録的な感じで和泉兄弟オタクがレポ…

5部1話感想と今後の展開など ※先行公開分ネタバレ注意

来ましたね。 来てしまいましたよ。 5部が。 先行公開分をよんで、色々考えを巡らせた(妄想)ので、書き綴って参ります。 以下ネタバレなので本当にお気をつけて…! ---------- ついに来てしまった5部。 怖いよりも楽しみが100億倍って感じです!! 初っ端か…

6周年特別ストーリー読んだら最高になった

アイドリッシュセブン、6周年おめでとうございます。 読みましたよ、周年スト。 ずっとずっと最高で言葉になりませんが、簡単な感想をまとめておきたいと思います。 以下ストーリーネタバレとなるため注意です。 これまで直にはあまり触れられてこなかった幼…

アニナナ3期 4話感想

いや〜〜〜〜〜最高でした! こんなに和泉兄弟な回だとは思いませんでした…。 以下ネタバレだらけなのでご注意を! 今回ありなっち風作画でしたかね? すごく好き。 前回の振り返りからの、和泉兄弟のシーン。 ここ原作でもすごくすごく好きで、どのように描…

アニナナ3期 1-3話の感想

最高のエンターテイメントをありがとうアイドリッシュセブン。 ライビュにて、アニナナ3期を見ました。 心を整理したく、アニナナ3期の1-3話の感想をネタバレだらけで書いていきます。 誤字脱字、日本語めちゃくちゃ、そして長いのでご注意を。 まず1-3話を…

メモリアルアルバム感想

朝イチで届きました。 ネタバレ含むですが感想書いてきます。 都志見文太先生の書き下ろしエピやば ◇フラウェのエピソードで 一織くんが一生タジタジしてるし、一織くんが陸のことをどう思ってるかが文章になってしまった……………。 なんでこんなに情景が浮かぶ…

まほやく1章/世界観が良すぎるだろ【まほやく初見日記】

全員王子だ………。 まほやくはじめました。ささこです。 前に本当に冒頭だけやったことあるのと、フォロワーさんだいたいやってるのでキャラの名前だけなんとなく知ってるよ程度の所見ではじめました。 (はじめた理由がTLに流れてきたシャイロックがとてもその…

※ネタバレ【ダンマカ後編】2章最高だわ

こんばんは、ささこです。 ダンスマカブル後半読んで感情と考察がぐるぐるしており、抑えきれないのでブログに感想垂れ流します。 この先ネタバレしかないのでお気をつけください! ---- 棗巳波の演技力が爆発していてもう君の虜です。フーガ、、、、フーガ…

正月ストがやべえ ※ネタバレしかないよ

皆様あけましておめでとうございます! 正月ストがやばすぎたので、自分用の感想を書きました! 注意 以下、2021年正月ストのネタバレしかないので未読の方はご注意ください!! -------------------------------------------- マネージャー陣がアイナナに扮…

アニナナ2期6話三月の例のシーン考察と感想

こんばんは、ささこです。 観ました?みなさん、 アニナナ6話 色々思うところはあるのですが、 三月のしんどくてしんどいあのシーンについてクソデカ感情が溢れすぎるのでここに綴らせてください!(ネタバレしかないよ) ◾️アイドリッシュセブンの中の三月 そ…

【アイナナ/マリマリイベ】10時間勤務の社会人三月オタ、無事 SSランクをとる

こんにちは、三月オタクのささこです。 私、営業職の社会人です。 この度アイドリッシュセブンのマリマリイベントにてSSランク( 100位台)を取ることができました。 今回は、ソシャゲはアイナナが初めてという私がマリマリイベを走る中で感じたことや、 今…

【第4幕・冬組旗揚げ公演】アイナナオタクがA3初見の感想をまとめてみた。

こんにちは、ささこです。 いよいよ1部最後になる冬組の旗揚げ公演読了しました。 前回同様だらだらと感想をまとめていきます。 過去の記事は、1番下からリンクにて。 ※ネタバレ注意 またまたオーディションから始まります。 2人からのスタート。それにして…

【第3幕・秋組旗揚げ公演】アイナナオタクがA3初見の感想をまとめてみた

秋組パートまで読了しました。 秋組は友達の推しがいるということで、ワクワクしながら読みました。 キャラクターとしてヤンキーやヤクザを好きになったことがなかったのですが、これはハマります。 摂津万里の顔と名前の字面が好きだわ。 以下感想です。 ※…

【第2幕・夏組旗揚げ公演】アイナナオタクがA3初見の感想をまとめてみた

1幕の春組に続き、2幕の夏組です。 ※ネタバレ注意 夏組のオーディションから始まります。 オーディションで既に個性爆発で、監督同様「大丈夫かいな…」と心配に。 天馬くんの志望動機が、舞台を克服したいというだけでなく、"咲也くんの演技に魅了されたから…

【第1幕・春組旗揚げ公演】アイナナオタクがA3初見の感想をまとめてみた

はじめまして、ささこと申します。 元ジャニオタでアイナナオタクがA3を始めてみましたので、感想?を書き殴ってみました。 15年らいの幼なじみのA3オタク2人から猛烈に薦められていたのと、アイナナのフォロワーさんからの後押しもあって監督デビューです。…