2020-01-01から1年間の記事一覧

アニナナ2期6話三月の例のシーン考察と感想

こんばんは、ささこです。 観ました?みなさん、 アニナナ6話 色々思うところはあるのですが、 三月のしんどくてしんどいあのシーンについてクソデカ感情が溢れすぎるのでここに綴らせてください!(ネタバレしかないよ) ◾️アイドリッシュセブンの中の三月 そ…

【アイナナ/マリマリイベ】10時間勤務の社会人三月オタ、無事 SSランクをとる

こんにちは、三月オタクのささこです。 私、営業職の社会人です。 この度アイドリッシュセブンのマリマリイベントにてSSランク( 100位台)を取ることができました。 今回は、ソシャゲはアイナナが初めてという私がマリマリイベを走る中で感じたことや、 今…

【第4幕・冬組旗揚げ公演】アイナナオタクがA3初見の感想をまとめてみた。

こんにちは、ささこです。 いよいよ1部最後になる冬組の旗揚げ公演読了しました。 前回同様だらだらと感想をまとめていきます。 過去の記事は、1番下からリンクにて。 ※ネタバレ注意 またまたオーディションから始まります。 2人からのスタート。それにして…

【第3幕・秋組旗揚げ公演】アイナナオタクがA3初見の感想をまとめてみた

秋組パートまで読了しました。 秋組は友達の推しがいるということで、ワクワクしながら読みました。 キャラクターとしてヤンキーやヤクザを好きになったことがなかったのですが、これはハマります。 摂津万里の顔と名前の字面が好きだわ。 以下感想です。 ※…

【第2幕・夏組旗揚げ公演】アイナナオタクがA3初見の感想をまとめてみた

1幕の春組に続き、2幕の夏組です。 ※ネタバレ注意 夏組のオーディションから始まります。 オーディションで既に個性爆発で、監督同様「大丈夫かいな…」と心配に。 天馬くんの志望動機が、舞台を克服したいというだけでなく、"咲也くんの演技に魅了されたから…

【第1幕・春組旗揚げ公演】アイナナオタクがA3初見の感想をまとめてみた

はじめまして、ささこと申します。 元ジャニオタでアイナナオタクがA3を始めてみましたので、感想?を書き殴ってみました。 15年らいの幼なじみのA3オタク2人から猛烈に薦められていたのと、アイナナのフォロワーさんからの後押しもあって監督デビューです。…